忍者ブログ
お酒大好きです。日本酒、洋酒、焼酎、果実酒までいろいろ取り揃えて紹介します。あと美味い肴も・・・
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本物の「ピルスナー」ビールを

いやいや。
毎日暑い!ですね。
こう暑いと、やっぱり、「とりあえずビール!」ってなりますよね。

ピルスナー・ビール








 
写真があんまり美味しそうじゃない・・・

最近、あえて「ピルスナービールって言うのが、
ひそかに流行ってるような気がするのですが、
今、世界でも、日本でも主流のビールは「ピルスナー」なんだそうです。
グラスに注げば黄金色に輝き、快い苦みと香り、爽やかな喉ごし。
風呂あがりの一杯はたまりません。

そこで、八ヶ岳地ビール「タッチダウン」のピルスナーです。
『本物』の生ビールを、
『本当』の工場直送で。
「極み(きわみ)」シリーズです。
最高のピルスナー、本当のピルスナーを味わって下さい。

極み(きわみ)ピルスナー6本

そして、ピルスナービールと言えば、ソーセージでしょう。
程よくボイルされたソーセージ。
噛むと、パリって音がすると同時に、
皮に閉じ込められていた肉汁が、
ジュワーっと口の中一杯にひろがります。
ああっ、いかん。飲みたくなってきた。

フランクフルターブルスト中挽きのドイツでは伝統的なソーセージ。
とってもジューシー。
食べ方:5分ほどボイルして下さい。軽く焼いても。





*20歳未満の方の飲酒は法律により、禁止されております。
「出典:(c)八ヶ岳地ビール.com」

にほんブログ村 酒ブログへ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しまった!
朝からえらいもん見てもた・・・!
ビールとソーセージが美味しそうじゃないか!
今晩のご飯にしよ♪
って朝の6時前やちゅうねん(笑)
都遊 URL 2008/07/29(Tue)05:40:28 編集
やほ~
ししし、
たまらんやろ。

自分で貼った写真なのに、
見ててたまらんようになる。
今夜はビールに決まり!
tsukikage 2008/07/30(Wed)13:39:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア

ソーシャル・ブックマーク&
RSS

フリーエリア

焼酎どっとねっと



プロフィール
HN:
tsukikage
性別:
男性
職業:
ブロガー
趣味:
酒、サッカー
最新コメント
[09/30 都遊]
[07/30 tsukikage]
[07/29 都遊]
[07/08 tsukikage]
[07/07 都遊]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]